fc2ブログ
プロフィール

一坪

  • Author:一坪
  • 独自の方向感覚を持つ

降水短時間予報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

放蕩ムスカ
見ろ! 人がゴミのようだ!
永眠
祖母が亡くなりました。
104歳なので、本当に大往生です。
まだ死に顔は見れていませんが、一昨日に会いに行った時、安らかな顔で眠っていました。
穏やかに、そのまま息を引き取ったと思います。

祖母との思い出といえば、会いに行くと必ずお抹茶を点ててくれたことです。
まろやかな泡立った抹茶は、美味しいというより不思議な飲み心地だとの印象のが強かったです。
趣味とまではいきませんが、自宅でお抹茶を点てるようになったのは祖母の影響だと思います。

おばあさん、長生きしてくれてありがとうございました。
さようなら。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する