FC2ブログ
プロフィール

一坪

  • Author:一坪
  • 独自の方向感覚を持つ

降水短時間予報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

放蕩ムスカ
見ろ! 人がゴミのようだ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザの変わった症状?
新型インフルエンザが発症した最初の夜、不思議な体験をしました。
夜中、寝てもすぐ目が覚めるのです。それも一分ごとに。
寝て、夢を見て、目が覚めて時計を見ると、一分しか経過してないのです。
で、また寝て夢を見て目が覚めると一分後。
なんとこれが2時間ぐらい続いたのです。回数で言えば100回以上です。
途中から自分で「これって意識障害? 脳症じゃないか?」って思ったほどです。
自分だけ時間の流れがおかしいんじゃないか?って混乱状態でした。
こんな経験は初めてです。

あと三日目の夜中は極端に体温が下がりました。
何回計っても34度台、ひどいときは33度台でした。
自分的には体が熱いぐらいだったんですが。

ほんと不思議な症状です。

スポンサーサイト
新型インフルエンザ
どうやらかかったっぽいです。
町の対策室に電話したら重症(熱が38度超えたとか)でないなら自宅で療養せよとのこと。
土曜の昼から物が食べれなくなり、それ以来何も食べてません。
親もまったく同じ症状です。
キツいな-。

なんでも先週ぐらいから爆発的に流行しはじめたようです。(愛知県など)
手洗い、うがいはしっかりしてたのになー。
皆さんもお気をつけください。



台風の目?
知多半島に住んでるんですが朝5時に上陸したとか。
その時は停電してて時間がよく分からなかったのです。
ときどき携帯のワンセグでニュースをチェックするぐらいで。
で、5時過ぎぐらいに雨や風がおさまったときがあったのです。
ひょっとして台風の目に入ってたんでしょうか?
その時は「あれ? もう通過したのかな?」って感じだったんですが。

とにかくスゴい台風でした。
あんな風の轟音は初めて聞きました。
それにしても被害がそれほどでもないようで良かった良かった。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。