FC2ブログ
プロフィール

一坪

  • Author:一坪
  • 独自の方向感覚を持つ

降水短時間予報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

放蕩ムスカ
見ろ! 人がゴミのようだ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみゃーでかんわー
熱が出たと思ったらお腹の調子がめちゃくちゃ悪くなりました。
というわけで非常食を買ってきました。

IMG_2211.jpg
「うまい輪」チーズ味&牛タン塩味。

いや、牛タン塩味はうまくなかったです……。
スポンサーサイト
ダイエット
ダイエットしてます。
オリジナルの方法で。
というわけで私のダイエット方法。

まず「体重を量らない」。
いきなりダイエットを否定してる感じがします。
でも体重を量って予定より順調だと油断しちゃうし、予定通りにいかないとモチベーションが下がっちゃうので。
だから量らない。
それじゃあ痩せたか分からないじゃんってコトですが、そこは体感で。
アゴがスッキリしたとかけっこう分かるものです。

次は「お菓子は小袋のやつを食べる」。
ぶっちゃけ間食しないなんて無理です。
かといって普通のスナック菓子だと開封したら全部食べてしまう。
やめられないとまらないのです。
そこで小袋のお菓子。
私は柿の種のわさび味を食べてます。
1袋に6個の小袋が入ってるやつ。
辛いからたくさんは食べれないし、けっこう美味しいのでそれなりに満足できます。
そしてそればっかり食べてるので正直もう飽き飽きです。
飽きてるのでよほどお腹が空いてないと食べません。
お! 間食減ってるじゃん!?
なんてネガティブな方法なんでしょう。


以上が私のダイエット方法です。
ま、もちろん多少は食事にも気をつけてますけど。
とりあえず体重を量らないから目標体重もありません。
目標がないから目標を達成することがありません。
ようするにずっとダイエットするわけです。
ダイエットをやめなければリバウンドもしません。
こんなダイエットなので過剰にやせることもないです。
一応、体感的にはやせてきてる実感はあるので、この方法で続けようと思います。
消極的にだらだらと。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。