FC2ブログ
プロフィール

一坪

  • Author:一坪
  • 独自の方向感覚を持つ

降水短時間予報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

放蕩ムスカ
見ろ! 人がゴミのようだ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たら~ら~らら~ら~らら~~
20061030191403
タイトルは世界の車窓からのテーマ曲です。というわけで病室の窓から見た風景
スポンサーサイト
一時帰宅中
というわけで久しぶりにコレピクのこと。


一坪の家に訪問(コレピク起動中にクリック)
ドット絵講座っぽいもの

collepic061025.png
龍の置物、チェス盤、ファクス、テレビドアホン
ナゼかときどき無性に金色のアイテムを作りたくなります。


そして今夜徹夜して作ったアイテム
blackcat.gifdragon.giftvdoor.gif
コレピクで動くアイテムが作れるようになったのです。


さて徹夜したので入院してきます。

PSP
とりあえずテイルズオブエターニアをクリアしました(笑)次はモンスターハンターです。傷の治りはかなりいいです。この調子なら手術しなくてもいいかも。兄貴さん、傷の深さ20cmは私には見えないので分かりませんが、多分脇腹上部から背中の中心の方だと思います。背中から腹の方に貫通してたら心臓や肺に穴が開くので(笑)
現状
1ヶ月前は壊死により長さ10cm幅7cmの楕円形に皮膚が欠損(ようするに肉がむき出し)し、そこに深さ20cm(!)の穴が開いてる状態でした。よく死ななかったものです。で、今は穴は完全にふさがって皮膚の欠損部分も長さ7cm幅1cmとほとんど閉じてきました。お医者さんも驚くほどの回復です。そんなわけで手術しなくてもすむかも。ところでその中京病院で昨日移植用に摘出した腎臓2つを誤って廃棄しちゃったそうで……。
自己修復
順調に傷が治ってます。これなら植皮(皮膚移植)しなくてもいいかも
手術日未定
まだ手術日が決まりません。自然に傷が小さくなるのを待ってから手術になります。その方が手術が簡単になるので


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。