FC2ブログ
プロフィール

一坪

  • Author:一坪
  • 独自の方向感覚を持つ

降水短時間予報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

放蕩ムスカ
見ろ! 人がゴミのようだ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP
入院用にPSPを買いました。 ホントは新iPod Shuffleを買おうと思ったんですが10/20発売だったので。 なぜ今さらPSPなのかというとMP3も聴けるしゲーム以外にいろいろ遊べるからです。 DS買ってもあまりゲームやらないので。
スポンサーサイト
囚人生活
一時帰宅中です。
とにかく退屈な入院生活をしています。
手術は傷をふさぐためのものなので(たぶん皮膚移植手術になると思います)そんなに大した手術じゃないです。
あと余裕があったら携帯からブログを更新しようと思ってます。
入院が延びるときなどの連絡もそちらでするつもりです。
では、よろしくお願いします。
時間がないので個別レスが出来ずにすみません。

ちなみに入院で一番驚いたのが病室の有料テレビが液晶テレビ(AQUOS)だったことです。(笑)

お知らせ
入院することになりました。
背中にできたおできが悪化して潰瘍になってしまい手術しないとダメなのです。
たぶん1ヶ月以上になると思います。(予定では入院して3週間後に手術なので)
その間、【書き殴り】の管理ができなくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
では、復活後にまたお会いしましょう。

皮膚移植手術
今度の金曜日に名古屋の病院に行って傷の部分を診てもらいます。
その結果次第で皮膚移植することになるかも。
なんとか皮膚が再生してくれれば手術せずにすむんですが。
足湯
背中の右側におできが出来てるため、一ヶ月ぐらいずっと左向きに寝てるせいか左足がめちゃダルいです。
というわけで足湯に行ってきました。
pic_0138.jpg
なんていうかヌルヌルでした。ヌルヌル。

で、おできの方は膿が出なくなり、壊死部分もだいたい切除しました。
今は切除した欠損部分に新しい肉が再生するのを待ってる状態です。
ただ新しい細胞が出ないようなら皮膚移植をするとか。
それだけは避けたいところです。
手術後の経過報告
手術から一週間、あいかわらず傷は開いたままです。(ガーゼを外すと肋骨が見えるそうですよ?)
で、昨日は背中の壊死した部分を取り除きました。(ハサミでチョキチョキと)
壊死部分がかなり大きかったらしくお医者さんが言うには「背中に洞窟のような空洞が出来た」そうです。
私、よく生きてますね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。