FC2ブログ
プロフィール

一坪

  • Author:一坪
  • 独自の方向感覚を持つ

降水短時間予報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

放蕩ムスカ
見ろ! 人がゴミのようだ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘境!! 住宅街の奥地に幻のノートパソコンが安い店は実在するのか!!!??
前回お届けした「ビールにお米にノートパソコンが安い店 竹○」、我々取材班は早速情報収集を開始した。
調査が難航する中、有力な情報が飛び込んできた。
協力者iタウンページ(仮名)氏によると、その幻の店は看板から北西方向の山奥にある住宅街に存在する可能性が高いとのこと。
我々取材班は綿密な計画を立て(カーナビ)、あらゆるトラブルを想定した装備(十徳ナイフ)を調えた後、現場に向かった。


えっと、普通の個人商店でした。
FI1637124_0E.jpg


スポンサーサイト
稲荷の玉
市原稲荷神社というところに行った。
まあ、行ったというよりついでに寄ったって感じだけど。
で、そこにあったのが「稲荷の玉(写真↓)」。なんかヤバめの名前だ。
FI1615116_0E.jpg


それにしてもこの神社の公式ホームページのアドレスがなかなかイカす。
http://www.0-173.com/
「おいなりさん.com」。一昔前なら「おいなりさん、どっと混む」と呼ばれていただろう。
でも出血性大腸菌「O-157」っぽくて縁起悪い。


余談。
山道の途中に看板があった。
「ビールにお米にノートパソコンが安い店 竹○」
ビールに……お米に……ノートパソコン!!?? Σ(っ゜ )
「ノートパソコン10000円より」
「ほしいノートパソコンがすぐ見つかる」
だそうだ。
問題はその看板には地図どころか矢印すら書いてなかったので、その店が見つからないコトだ。

ここはブルーボネットのくにです
名古屋市港区のブルーボネットに行ってきました。

苦難を乗り越え進んでみたものの、エリアの半分ぐらいでヒットポイントが残り7です。
ヤバイ!!? もしここでモンスターにエンカウントしたら!!

FI1595846_0E.jpg


↓下に続く↓

モンスターがあらわれた!
FI1595844_0E.jpg


!!!!!!!

ひとつぼのこうげき!
ゴールデンベアに156ポイントのダメージをあたえた!

ゴールデンベアのこうげき!
ひとつぼに5のダメージをうけた!

ひとつぼのこうげき!
クリティカルヒット!!!!
ゴールデンベアに308462ポイントのダメージをあたえた!

ゴールデンベアをたおした
EXP349ポイントかくとく
つぎのレベルまで485666ポイント
12ゴールドかくとく


ぐううぅ。なんとか倒したけど残りヒットポイントが2しかない!! 大ピンチ!!
その時、ひとつぼはあるものを見つけた
「あ!! あれは!!!」

↓下に続く↓

こ、これは!!??
FI1595802_0E.jpg


セーブポイント発見!!

…………ふぅ。

事故
夜11時頃、家の前でガシャーンと大きい音がしました。
で、外に見に行ってみると家の前に停めてあった愛車のテールランプ(車の後部のブレーキランプとかの)が割れてました。
辺りに人気はなく、どうやら当て逃げされたようです。
かなりヘコんでボーッとしてたら1時間後ぐらいにチャイムの音。
ぶつけた人(女の子)が父親と謝りに来てくれたのでした。
聞けば車が見えずに自転車でぶつかったそうです。
修理費は全額払ってくれる(幸いボディに傷はなかったのでテールランプの交換のみ)とのことで一安心でした。

ただ疑問なのは私の車の色はゴールドで近くに街灯があるのです。
その街灯がついてる電柱よりも目立つ車がナゼ見えなかったのか?
正解はCMの後すぐ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。